≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
コスプレ(研究中)の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

まだまだですがのコトね! 

エー、引き続き、デジカメ脂肪の影響で、在庫がなくなりつつある琴音です、こんにちわ・・・

伴って、本日も本来はお見せできるレベルではないんですけども、コスプレ回存続の為、蔵出しを・・・しようかと・・・
というわけで予告の通り、あのデジカメがお亡くなりになった日に撮りました遺作の一つ。
琴音風「祐巳さん」を・・・

▼続きを読む▼

↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

セーラー服続け隊?むしろタイ?のコトね! 

日曜伝統のコスプレ回でございますw

コスプレ回としては78回目ということで、無駄に回数重ねてますねこれw
毎週一回んペースだと52とかになるはずなのに上回ってるし・・・

そろそろ、準備不足で途絶えそうな気もしますが、そうはならないように可能な限り続けたいところです。

というわけで、今回も前回までに引き続き、セーラー服系のコスプレなんぞをw
出典は「俺妹」でw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

初春なコトね! 

というわけで、今回は先週に引き続き、初春さんコスを。

今一つ完成度は上がらなかったんですけど、お約束通りということで、活かさせていただきます!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

セーラー服を~のコトね! 

今回はコスプレ回なんですけど、昨日も書いたとおり時間も取れず、写真も今一つなので、ちょっとまとめてバーンといってドーンって感じでやろうかとw

そんなわけで、今回はタイトルにありますが、セーラー服っぽいコスプレを!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

今年最後のコスプレ回のコトね! 

というわけで、24日にも臨時でコスプレ回をもうけさせていただきましたが、可能な限り日程通り年内を終わらせようということで、今回もやっちゃいますw

まあ、そうはいっても在庫といえば、制服写真ばかりで、皆様にはあんまりおもしろくなさそうなものしかないので、どうしたものか、とは思ってはいるんですけども、まあ、それでもお付き合いいただければと思いますw


▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

萌えは熱いうちに打てのコトね! 

各所で、黒猫がー黒猫がーと騒いでいる琴音です、こんにちわ。

騒いでる勢いで、彼女の良さを言えば、まず素直じゃありません。
ああ、可愛すぎる。そんな小さな背伸びに見える仕草が言葉が萌えます!

わなびです。
仲間意識が! 私も小説書いてます投稿もします。 電撃一本です、やはり天井目指すにはてっぺん狙わないとね!<<バカ

男性の趣味が悪いです・・・
まあ、余り他人と接点がないとそうなりますよね・・・親近感>>恋愛みたいな?

妹の世話を焼いていたりします。
兄弟姉妹のいる人の宿命です。反面世話を焼かれたりもします。貸し借りの無い持ちつ持たれつが家族です。

邪気眼中二病をデフォ発動中です。
痛いことを口走るのはもはや若さの特権、大人になっても続けると私の様な引きこもりか社会落伍者か腐適合者に進化しちゃうのでほどほどにね! いや、あえてその道を進むなら、同士と呼ぼう!!

って感じなんで、もうこれは熱のあるうちに取り上げねばということで、ウィッグがまだ未調整なんですが、やってみることにしたわけです。


P.S.
一人で行動しているとなぜか人に絡まれます。
自転車のおばちゃんに道を聞かれたり、道行く子供に何度も知ら見されたり・・・まあ、その辺はいいんですけど。
スーツ姿の若造(微妙に年上かもだけど)に、目の前で二度見されて微妙な顔を浮かべた時は殺意マックスになりましたよ・・・
もちろんいきなり攻撃したりはしませんでしたけどネ!
琴音ちょー大人じゃん!です。
昔ならすね蹴ってたよ・・・やべ、めっさ成長した。
実際にもこのように成長しましたぞ!!!
20101127.png
いえーーちょう18歳、もうすぐ、もうすぐ、もーーすぐうううう20代!!!

ちなみに、これまでの成長過程は以下の通り。
20101124.png20101125.png20101126.png
・・・・・せいちょうしてなくね? ((( ;゚Д゚)))

まあ、ちなみにこの前が13だったので、がるなおぢぢに指摘されて気づきましたが、14は軽くスルーしてる気配w
なんか、エヴァには乗れないからだ見たいですねwww
エヴァの制服を着てみるか!?

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

映画完成によせてのコトね! 

週に1回の・・・ってことも最近はないんですけど・・・w
とりあえず、コスプレ回、メインデーです!!

日曜の朝からコスプレ三昧って、よく考えると、相当頭の痛い話ですなー (゜-゜)

さて、今回の映画は、先日完成披露試写会が終わったということで、写真を準備し始めたんですけど・・・
すでに11/6から公開が始まっているそうで、出遅れましたw

ちなみに、見に行けるかどうかは微妙なのでw
ひょっとしたら後日にDVDかなーとか思っております。

というわけで、今日と明日で、リリアン久しぶりに行きますよ~
明日は由乃さん特集、本日は、いろいろ試してみましたの回でございますー!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

さて、どうしよう~のコトね! 

というわけで、皆さん、こんにちわ。

本日はコスプレ日ということで、どういうのを載せようか考えていたんですが、前回はハロウィンということもあり、うみねこまつりになっていたので、今日は今のところ完成には程遠いものの、お試し中という作品を中心に掲載しようかと思いますw

まあ、きょうはいろいろよゆうなのですよ、おほほほほほ。

20101107.png

みたまええええええ
女子高生にまで返り咲いたのですよオオオオ!!!
さすが私、まあ、一時のえらーで女子小学生やら中学生になっていただけなのです。
こりゃあもう近いうちには大学生ですね、いやっほーーい!wwww

ということで、今のうちに制服堪能の巻きなのですw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

うーうー♪のコトね! 

ということで、昨日に引き続き、コスプレ回の後篇ですw

まあ、基本は日曜日と決めていますが、このように連日で前後編もいいかなとか思ってます。
ネタが助かるしね!!!wwwww

そういえば、ある方(名前書いちゃうとプレッシャーになりそうな人なので伏せておきます)とコスプレの今後の予定について話す機会があったんですが、いろいろ参考になりましたw

その中で、マカちゃんとか、キュアパッションとかお勧めいただいたんですが、ちょっと興味は湧いてきましたですよw
ただ、フレッシュプリキュアは、あんまり見てなかったので、キャラを検索しないとわからないという・・・w
デザイン的には初代なプリキュア黒白に近いのかなーって感じがします。
最近の子たちは花がモチーフのスカートになってるので、派手さが増してますけど、意外とぞうけいてきにはのっぺり(?)してるんですよねw
まあ、とりあえず研究かな、研究w

マカちゃんは、カマ職人の・・・って、カマ職人だからマカってことなのかしら、とか今不安に思いましたが・・・
ソウルイーターの鎌職人にして、デスサイズを父、デスサイズを育て上げた伝説の鎌職人を母に持つサラブレット。
にも拘らず、真面目で努力かで、何より揺るがない勇気をもった娘です。
私も作品の中では一番好きなわけで、ちょっとやってみようかなーと思ったことが何度かあります。
基本が、あの燕尾風味の変形ジャケット以外は普通の制服に近いですからね~

相談した方も仰っていましたが、夏服なら割と簡単じゃない?
ってことなんで、むくむくやる気がw
そんなわけで、ちょっと検討中なんですが・・・・

あああっしまった、前置き長くなりすぎたーーーー(艸Д<||)
というわけで、本番どうぞw

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

試着のコトね! 

というわけで、先日少し触れましたが、今回はハロウィン間近ということで、うみねこコスプレを久しぶりにやってみようかとw

かぼちゃを全身にちりばめたラムダデルタ卿やら、かぼちゃの飴をもつ右代宮真里亞やら、魔女をモチーフにしているだけに、ハロウィンの印象が強いのですよw

ですので、これは本番を迎える前に衣装チェックをしようと思って、撮った写真がありますので、まとめて貼っておきたいと思います。


そういえば、まりお姉さまもチェックされていたので、私もチェックしてみたら・・・・
20101024.png
また10歳になってる∑( ̄□ ̄;)
しょ、小学生逆戻りなんて・・・
真里亞か、真里亞をやろうとしたからなのかーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
