≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
ごあいさつ/リンク報告の記事一覧

 




↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

ご報告~「さくやのせかい」様とリンクさせていただきました。 

というわけで、速報ですw

いや、まあ、実際は昨日のことだったんですけど、あふぉみたいに歌を歌い倒した結果、ボロボロになった私は、記事を書く元気もなく(その割にはめっちゃ長く書いてましたがw)
行き倒れたのであります。

さて、今回リンクさせていただいたのは、咲夜さまのお書きになられているブログ「さくやのせかい」です。

北の大地・・・シベリア?(違うと思います)にて、活動をされている咲夜さまですが、自然を背景にした写真が多いです。

咲夜さまは、私より後にブログを始めたわけですが、カウンターの周りがよさそうなのであっさりと抜かれそうですねー。

今現在はキャラものというかコスプレが多いですが、徐々に私服系にシフトするそうです。

もはや、負けてる気しかしないので、言う言葉は一つです。
「大きくなってもうちのこと、忘れないでくださいw」



↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

りっけえええええええ!? 

ハイ、ハイ、落ち付いて、落ち付いて。

以前からお気づきの方はいらっしゃるかとは思うのですが、リンクにずっとあった謎のリンク先。
ニエ達の宴 NieLoveの愉快な仲間達

ついに相互リンクされましたので、いろいろ語ろうと思います。
ちなみに、この話はある程度、オンラインゲームに知識のある方でないとわからないと思いますので読み飛ばしを推奨しておきます。

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

マコさまと繋いでいただきました! 

ということで、本日の二つ目のネタは、相互リンクなのですことよー

今回、リンクしていただいたのは、「マコの秘密」のマコ様です!
ありがとん!!!

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

綾子さんちとリンクです! 

と、いうわけで、新たに相互リンクしていただきました!
ヤタ───v(-∀-)v───♪

綾子☆.。・:*:・゚ I Who Am True ☆.。・:*:・゚

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

遅ればせながらぁ! 秘境への道が開かれました。 

うちの駄目執事こと、チェシャ猫の内蔵(中身)の人、ぷりにぃさんちと、専用道路がつながりました!

というわけで、こちらが卑怯・・・いえ、秘境への入り口です。

ぷりにぃ~の抜け殻

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

「みーこの憂鬱」さまと相思相愛なのです~ 

と、いうわけで、新たに「みーこの憂鬱」さまと相互リンクをさせていただきました。

一応、アダルトな内容を含むサイトさんですので、覗くときは気をつけてくださいねw

「みーこの憂鬱」

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

「まりの気まぐれ日記」様 

この度、「まりの気まぐれ日記」さまと、めでたく両想い(相互リンク)になれました!!

まりの気まぐれ日記

▼続きを読む▼
↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

とりあえず、はじめのいーっぽ♪ 

初めまして、管理人というか、このブログを書いています。
琴音と申します。

琴のような清らかな音色を奏でられるようにという
少し背伸びした思いを込めて、琴音と名乗っています。

メインとしては、コスプレ写真や日々の雑記を載せていこうかと思っているのですが
勢いだけで登録してしまいましたので、さっぱり先が見えません。

こんな駄目管理人ですが、何か足跡が残せたら幸せですw


↓こっそり参加中ですw
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へblogram投票ボタン

琴音

Author:琴音
琴音のあほな日々をなま暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
ついでに、上の人は骨の髄までおっさんですが、紳士を目指しているので、表面上は害はないと思います。
でも、たまにタガが外れて壊れます。
\(゜ロ゜)/

2010.04.16 ブログ開設

Mail
kotone_y_mail@yahoo.co.jp

QR
